飴ちゃん舐めたい

あめ、たまに食べると美味しくない?

書くのに疲れてきた

最初はモチベ結構あったんだけど、あ、書きたい!!っていう感じで。だんだんずっと書いてると疲れてきてかく気がなくなってきてしまった。ほどほどにして休憩するのがいいな。例えば、毎週日曜日に書き溜めておいて一週間それをずっと更新する、とかはどうだろうか?いや、そもそも毎日更新というのが頻度が高すぎるような感じがする。もうちょっとゆっくりにして、少しずつ書いていくのがいいのではないだろうか。そうしようかな。いったんじゃあ、月水金の週3日とかにしておいて、めっちゃ余裕があってストックがたくさんできるようだったら、もうちょい間に差し込んで頻度を増やすとか。それがいいかもしれない。いったんそうしてみようかな。決定ー。